* 商 品 検 索 *


・商品名から探す・

・コレクションから探す・

RURU ROUQUET 百花繚乱 Gentle Flowers Maegaret&Sophie puni puni candy その他のコレクション

・柄から探す・


★ お客様作品集

キルトゲイトの生地を使って作られた作品を募集しています! お気軽にご投稿ください♪ 作品を投稿する

先頭 前の10件へ 2 / 3 page 次の10件へ 最終

■ 花モチーフバッグ
kometajyuri25さん (投稿日:2016/3/17)
ブランド別作品集から・・・型紙をダウンロード

GF5950(?) と RU2220 を 使い

リボン 刺繍糸 ビーズ 等 使って刺繍しました。

■ カルトナージュ
やっちゃんさん (投稿日:2015/4/22)
こちらで購入した生地で作りました☆
カルトナージュで落し蓋の箱とマカロンメジャーです♡
どの生地もとっても可愛くて、どれから使っていいかわからなくなります(汗)

■ カルトーナージュの作品
やっちゃんさん (投稿日:2015/4/8)
カルトナージュで丸箱を作りました。
内側の花柄の生地です。
とってもかわいい生地でうっとりです(^^)
色違いなど他にも生地を購入したので、いろいろ作ってみたいと思います。

■ ブックカバー♪
JUN JUNさん (投稿日:2014/6/9)
メアリーローズの素敵な生地で文庫本用のブックカバーを3色作りました。
中生地もメアリーローズの小薔薇柄です。
ボーダーの部分を細長く切り取って表紙を入れられるようにしました♪
いつもメアリーローズの生地に魅了されています。

■ 電子ピアノカバー
みゅうさん (投稿日:2014/3/31)
かわいい猫ちゃん柄で電子ピアノのカバーを作成しました。
我が家には猫がいるので、一枚布だと掛けててもすぐ落とされるので、譜面台の部分を引っ掛けて掛けられるように作りました。
練習時は譜面台に引っ掛けたまま、ずらせるので便利です。

■ クラシカルロリータのジャンパースカート
福田 大輔さん (投稿日:2013/10/27)
Mary Rose Collection MR2060-14Aを身頃に用いて、クラシカルロリータのジャンパースカートを創りました。
デザインを合わせたブラウスを追って制作し、コーディネートしています。
この生地は、地の色も花柄も、セーラーカラーやウエストリボンに用いたボルドーレッドの生地との相性がピッタリで、とても気に入った雰囲気に仕上がりました。

クラシカルロリータ向きの雰囲気を持った生地は、自分のイメージ通りのものを見つけるのが意外と難しいので、Mary Rose Collectionシリーズにはいつも期待させて頂いております。

■ ハートのコースター&うさぎさんのボード
JUN JUNさん (投稿日:2013/9/11)
メアリーローズの生地で作りました♪

とても綺麗な薔薇柄で制作も楽しくできました。

■ ちっちゃい子の着物ドレス
cotton-colonさん (投稿日:2012/12/4)
とってもかわいぃ〜、フリフリ着物ドレスです。
和風柄の布で、上は着物、下は贅沢にもサーキュラースカート。
草履を履いて夏まつり。
中にハイネックを着て、ブーツを履いたら、七五三やお正月にも活躍できます。
「百華繚蘭」大好きです。

■ トワレ・ド・ジュイのオータムバッグ
Ruruさん (投稿日:2012/9/28)
秋にふさわしく、リボン刺繍とビーズ、アンティークレースでをつかった
おしゃれなバッグです。写真が下手なので、細かい手仕事までご覧いただけず、残念です。

■ かわいくて使いやすいバッグ・イン・バッグ
Ruruさん (投稿日:2012/9/24)
大きなバッグの中にいれるバッグ・イン・バッグは
かわいくても気おくれしないで使えますよね〜
2種類、作ってみました。


先頭 前の10件へ 2 / 3 page 次の10件へ 最終

ページの上へ